2011/05/17

G'zOne

AU CASIO G'zOne


久々のヒット。auの夏の新モデル発表の中にAndroid搭載のスマートフォン版G'zOne。先月?アメリカでコマンドーが発売されて(G'zOneデジカメの流れから)日本でも発売されんのかな?なんて思ってたけど、こんなに早く出るなんて〜。黒とかカッコよすぎるじゃないか。高校時代に初代G'zOneを買って以来、3代続けて買った機種。電波方式の変更に伴い機種変せざるを得なかったけど、使えるなら今でも使いたいと思わせるストレート時代。その後、デザインを一新して二つ折りが出たけどなんか性に合わずdocomoへ。ケータイ会社を変えてかれこれ5年位(NM850iG→SO902iWP)経って、プラスiphoneと2台持ちの現状況。これを機にauとよりを戻して2台→1台にしようか本気で考える。。。

http://k-tai.casio.jp/products/is11ca/top.html