2012/04/02

訓示

----------------------------------------------------------------

宝塚歌劇団「ブスの25カ条」

1、笑顔がない
2、お礼を言わない
3、おいしいと言わない
4、目が輝いていない
5、精気がない
6、いつも口が、への字である
7、自信がない
8、希望や信念がない
9、自分がブスである事を知らない
10、声が小さくイジケている
11、自分がもっとも正しいと思っている
12、グチをこぼす
13、他人をうらやむ
14、責任転嫁がうまい
15、いつも周囲が悪いと思ってる
16、他人に嫉妬する
17、他人につくさない
18、他人を信じない
19、謙虚がなくゴウマンである
20、人のアドバイスや忠告を受け入れない
21、何でも無いことに傷つく
22、悲観的にものごとを考える
23、問題意識を持ってない
24、存在自体が周囲を暗くする
25、人生においても仕事においても意欲がない

----------------------------------------------------------------

新年度スタ〜ト☆