2013/01/14

写真展『TOKYO 100 MESSENGERS』無事終了!ありがとうございました!!!





写真展、八日間の全日程を無事終了しました。
ご来場頂いたみなさまありがとうございました。
本当に感謝しています。

幸せです。
とても幸せです。

みんなありがとう。

「感謝」

の一言に尽きます。

この仕事をはじめてだいぶ経ちますが、
さらに好きになりました。

「人の繋がり」

「人との出会い」

をこれからも大事に、
感謝の気持ちを忘れずに、
生きて行こうと思います。

やって良かった。
やれて良かった。

幸せです。

本当にありがとうございました!!

遅くなりましたが、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさんにたくさんの幸せが訪れますように。

敬具


村上


追伸
フィルム総数:268枚
写っている人:381人
(撮れなかった人ゴメンナサイ!!)