2012/06/28

6.28



去年の事故から丸1年が経ちました。

今日、走りながら去年はもっと暑かったな〜とか、
あのルート通ってたな〜とかあの服着てたなとかいろいろ考えつつ、
無事に終えることだけを意識した一日でした。

「事故」は正直、ダサいです。
被害でも加害でもどちらでもダサいです。
この仕事をする上でプロ意識に欠けていると今でも思っています。

去年の自分、、、とてもダサかったな。。。

あの時、家族や親族、会社や多くの友人に助けられたこと。
とても感謝しています。

一日を無事に終えられる日常がとても幸せです。 

あの事故があって今の自分がいる。
ダサい自分もいつつ今の自分がいる。

久しぶりに付けるギブスはやっぱり窮屈。。。

去年のこの時間はICUで半べそをかいてましたよ。。